北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

木陰が気持ちいい〜(^^)

2017-05-29 23:32:30 | 日記




5月29日(月)
爽やかな朝を迎えた北軽井沢です。
今朝は久しぶりに 南季の灯看板まで行って娘を見送りました。

看板後ろの畑には、もうすぐ花豆とレタスの苗が植えられるそうです。

南季の灯へ戻って来ると、おと&いとコンビも散歩から帰って来た所で、
写真2枚目、おと&いとコンビが急にリードを引っ張ってオーナーが慌てました。
コーギーの こなつ&りんちゃんが ちょうど散歩で外へ出て来たのです。
「 おはよう〜 ☀︎ 」
朝のご挨拶です。
そんな様子をチョッと離れた所から見ていたのはモーちゃんです。
モーちゃんは この距離感でおと&いとコンビの近くにいる事が多いです。

今日もいい天気だったので、ジリジリ日差しも無くて地面はひんやり、風が心地いい〜
ご挨拶するにも、のんびりするにも、木陰がちょうど良い感じの一日でした。
待望の木陰、これからの季節には必須です。

コメントを投稿