北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

なかよし同胎姉妹❣️

2017-07-18 23:12:09 | 日記



15日.16日の連休で、ドッグランで楽しそうなシェルティー同胎姉妹の姿がありました。

それぞれ別の家族のもとで生活している えるちゃん(姉)とジュリアンちゃん(妹)、えるちゃんはクッキーちゃん、ジュリアンちゃんはメリーちゃんと言う 同じシェルティーの家族がいて、こうして会う事が出来て 幸せです❣️

それぞれ素敵な家族に巡り会えて良かったね〜〜って、思いながら ドッグランで過ごす姿を見ていました。

コメントを投稿