北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

覗き込むネコ

2022-04-01 23:16:00 | 日記
4月1日(金)
新年度スタートは薄っすら雪の朝でした。


⬆️ただいまドッグランは凍て解けで でこぼこです。
デッキも地面の起伏の変化で 軋んでいたので、板を外して調整しました。

⬇️さてさて、3月上旬姿を表した見知らぬ猫が昨日また姿を表しました。


今回は大胆に部屋を覗きにやって来ました。


⬇️おと&いとコンビが寝ている窓辺
にひょっこり現れて しばらく覗き込んで姿を消しました。


見知らぬネコは
何をしに来るのでしょう。
何を考えているのでしょう。
今回、どの様な展開になるのでしょう。

気になる存在です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿