北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

秋晴れはドッグラン日和

2020-09-30 21:17:42 | 日記―
今週はホントに気持ち良く晴れている日が多いです。
秋晴れの爽やかな日はわんこ達も元気いっぱいです。



連泊のお出かけから帰って来た あゆみちゃん。お出かけスタイル、しっぽもピンと立ってカッコイイ あゆみちゃんです。
あゆみちゃん。。。男の子です(*ˊ˘ˋ*)♡



早めのご帰宅 あゆみちゃん、ドッグランでパパと楽しい時間です。



可愛い♡😆
あゆみちゃん。。男の子です。
笑顔がとっても素敵です。似合っていますね!



爽やかな風が そよぐ中気持ち良さそうでした。



コチラは迫力のランです。
ラブラドールレトリバーのバーディ君。



ボール遊び、プールで水遊び、元気いっぱい楽しそうでした。



2020.9.29 お昼頃
太陽光パネル工事、着々と進んでいます。



夕方にはパネルが設置され始めていました。



もう少し もう少しで静かになります。






コメントを投稿