北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

金環日食

2012-05-21 13:25:46 | インポート
金環日食
金環日食
金環日食
今日は、金環日食から一日が始まりました。 あいの学校は、登校時間が1時間遅くなり、近所の家々からは 家族皆で空を見上げる 風景が有りました。

私達、南季の灯家も 朝ごはんの支度の合間に 皆で観ましたよ~。 雲もなく、変化する様子もじっくり見れました。 感動~!でした。

ちょうど、お泊りにお越しの… ポメラニアンのココちゃん、 チワワのこてつ君 ぎんじ君 一家も 空を見上げて、貴重な体験をご一緒する事が出来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな子ちゃん | トップ | 甲斐犬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました!! (こてつ&ぎんじ一家)
2012-05-25 16:50:26
お世話になりました!!
素敵なドッグラン、宿、食事に加え
金環日食がこんなにきれいにみられて、
とても良い思い出になりました♪
朝から楽しかったですよね。
一人で見るよりたくさんの方とご一緒できて良かったです。

北軽井沢、いいところですね。
すっかりファンになってしまいました。

こてつもぎんじも、久しぶりの旅行で
はしゃぎ疲れてました。
帰宅後、夕食のバーニャカウダが忘れられず、2回も作ってしまいましたよ。

いつかまたお会いできますように。
こうちゃんも元気でいてくださいね!

返信する
こてつ&ぎんじ一家様、こんにちは(゜▽゜)/ (ゲン&コウの母)
2012-05-27 13:13:32
こてつ&ぎんじ一家様、こんにちは(゜▽゜)/

金環日食、見れて良かったですね~
WAN達は何が何だか… 状態でしたが、飼い主一同 空を見上げて興奮していましたね~

遠方からの楽しい旅行、金環日食と共にお手伝いが出来ました事 嬉しく思います。

こてつ君、ぎんじ君、仲良く元気でね! コウもマイペースでスローライフ頑張ります!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿