北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

看板を立てました。

2021-04-25 22:59:00 | 日記
先日、オーナーが薪だなを作りましたが、その時の木っ端で看板を作りました。

ちょうどペンション玄関の台のメンテナンスで 残った紙ヤスリもあったので、思い立ちました。





思い立ったらすぐ行動です。



久しぶに筆で字を書きました。



カタカナはバランスが難しく、漢字は細かい所に気を配りながら… 



書き終わって…

四苦八苦していたのを見ていたオーナーに、「駐車場は“P”、ドッグランは“ Dog run” のアルファベットが書きやすかったんじゃない?」と言われました。

もう出来上がっていたんですけどね!^^;



仕上げはオーナーです。



杭を打って 取り付けてもらいました。



駐車場の所



玄関の所の2ヶ所です。



ペンション南季の灯  2003年のオープンで今さらの看板、ちょっと絵を描いたりして 遊んでみました。


コメントを投稿