北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

このお休みは… 2022.10.27

2022-10-27 23:41:00 | 日記

このお休み…
所用で前橋まで行って来ました。


行きは“二度上峠”を越えて前橋へ
道中🚗³₃黄葉、金黄葉がきれいでした。



そして、そびえる群馬県庁

帰路は渋川方面から帰りました。
途中走った 上武道路🚗³₃
素晴らしい山を眺めなる事が出来ました。

走る方向が変わると山の景色も変わります。


県庁が遠くに見えました。
山を見て方角を確認する事は良くありますが、群馬は?県庁を見て どちらの方角へ向かっているのかを確認できます。

山と空がきれいな帰路でした。


そして帰宅。




浅間山が迎えてくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋… | トップ | 水まわりメンテナンス »