北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ツリー

2013-12-05 09:28:11 | インポート
ツリー
ツリー
我が家のクリスマスツリー あれから…

モーは、オーナメントを戻して飾っても、喜んで遊び、
イルミネーションも噛んだり引っ張ったりで楽しそう f^_^;

ツリーは、賑やかにイルミネーションを灯す事も出来ず、
オーナメントもほぼ無く、枝だけの寂しいツリーのまま
佇む状態でしたので、結局、片付ける事にしました。

片付けている最中も、モーは 興味津々!で大変です。

来年の12月は、モー助1歳7ヶ月、来年は飾れるかな?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、我が家もみ~こがきてから、そういえば... (ポポまま)
2013-12-08 02:23:20
あらあら、我が家もみ~こがきてから、そういえば飾らなくなりました。何度でも倒してしまい、諦めました汗;;(笑)
返信する
モーとの生活、季節が変わると、ツリーだけでなく ... (ゲン&コウの母)
2013-12-11 09:45:57
モーとの生活、季節が変わると、ツリーだけでなく 様々な事で
「猫ってこんななの~??」 という事があります。
予想が付かず大変ですが、猫との生活も楽しいですね。
返信する

コメントを投稿