北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

明けましておめでとうございます🎍

2022-01-01 23:52:00 | 日記
🎍🎌
2022年

明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い致します


今年も皆さまと 和やかな年越しとなりました。



初日の出を期待して カーテンの隙間から外を除いて がっかり…
雪の降る寒い元旦でした。



元旦の食事は特別メニュー


今年の花豆は紅白の甘煮



お雑煮も召し上がって頂きました。


⬆️食事後
パパさんのおひざでまったりのわんこ達 のんびりの朝です。

日中は冷たい風は吹いていましたが お日さまが眩しかったです。



日中も氷点下 気温も上がらないので雪質はサラサラのパウダースノー


わんこ達も楽しそうです。


日が傾き始めると、雨だれで濡れたデッキが凍り始めましたよ!


久しぶりに雪が降って冬らしい寒さのお正月


2022年 
おと&いと&モーちゃんと共に 南季の灯 頑張ります。
宜しくお願い致します。