北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

お帰りなさい!

2013-07-16 23:09:35 | インポート
お帰りなさい!
お帰りなさい!
お帰りなさい!
我が家のコウちゃん、実は入院していました。

脳梗塞だと思って病院へ行きましたが、脳圧が上がって
脳梗塞に似た症状の発作が発生したみたいです。

でも、無事に退院して来ました。お帰りなさ~いp(^^)q

帰宅直後はフラフラとしていましたが、だんだんと ふらつきは無くなり ドッグランでも、臭いチェック!

デッキから「おいで~!」階段を上れるかな?と、 心配でしたが、上手にデッキに上がれました。

入院中、お見送り仕事が出来ず 申し訳ありません。 また、孔明 頑張ります。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな朝 | トップ | 夏のお客様 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~元気な姿・・良かったよ (ふれあはは)
2013-07-17 09:14:17
いや~~元気な姿・・良かったよ
会えないのは残念だったけど
コウちゃんまだまだ元気に がんばれ~~

良かった~。ホッとしました(^.^) (宙ちゃんママ)
2013-07-17 11:51:21
良かった~。ホッとしました(^.^)
コウちゃん 大事にならずに良かったです。 ゲン... (ゴン太ときぬのママ)
2013-07-17 13:25:56
コウちゃん 大事にならずに良かったです。 ゲンちゃんの生まれ変わり?のモウちゃんとまだまだ長生きしてほしいですね。
コウちゃんお帰りなさい! (グルセナの母)
2013-07-18 15:49:39
コウちゃんお帰りなさい!
心配でしたね…
でも…良かったぁ~
コウちゃんらしくゆっくりのんびり過ごしてね☆
びっくりしました[E:sign03] (ポポまま)
2013-07-18 16:58:53
びっくりしました[E:sign03]
でもよかった~。
お帰りなさい。
まだまだ元気なコウちゃんでね~(笑)
歳を重ねるといろんな事がありますね~ ご心配を... (ゲン&コウの母)
2013-07-18 19:04:07
歳を重ねるといろんな事がありますね~ ご心配をお掛けします。

コウは退院後、今日も変化無く 平穏な一日を過ごしています。

モーが戯れて来ても動じず、大人の対応をしていますよ!

これからもまた、のんびりマイペースで お見送りの仕事 頑張ります p(^^)q

ちなみに、モーちゃんは、他のWANと交わる事の出来ない コウでも、
猫なら大丈夫!と、ゲンが送り込んだに違いない!と、話をしています。
信じていましたょ♪ (milk&sasa&rutioのhaha)
2013-07-19 09:40:39
信じていましたょ♪
モーちゃんを
よろしくね♪
また逢いに行きますね(*^-^*)ノ~~マタネー
コウちゃんの元気な姿を見れて良かったです。 (ごまママ)
2013-07-19 20:50:06
コウちゃんの元気な姿を見れて良かったです。

コウちゃん退院おめでとう!良かったですね! (りんかママ)
2013-07-19 21:04:34
コウちゃん退院おめでとう!良かったですね!
びっくりしました。

なるほど~、もうちゃんはゲンちゃんが送り込んだ猫ちゃんだったんですね。

我家の3わんこの前にいた先代犬(黒柴)は晩年2回脳梗塞を起しました。
でも退院すると最初ふらふらしていましたがすぐに普通に歩けるようになり
わんこの強さには驚かされました。

コウちゃんもゲンちゃんの分までまだまだ元気で頑張ってね。

コメントを投稿