北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

変化が楽しみ 植物たち♪♪

2021-07-30 23:55:00 | 日記
7月30日(金)

今日も晴れたり曇ったり 雨が降ったりカミナリも! 不安定な天気の一日でした。



挿し木をしたミニトマトに支柱を立てました。





赤くなり始めた実も有ります。



楽しみです🎵



色んな花も咲き始めています。
⬆️チダケサシ だと思います。



ハーブのタイム、満開です。



写真を撮っていたらマイケル君がやって来ました来ましたよ!
今日も元気なマイケル君でした。



⬆️ルッコラの花です。
ルッコラは種が出来たので プランターの空いている所に蒔いていたら発芽していました。
今度 お見せしますね。

葉っぱは南季の灯の食事に使っています。

毎日少しずつですが変化のある植物たち、楽しませてもらっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な天気の一日 | トップ | 久しぶりの一日晴れ🌞 »

コメントを投稿