北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

地面が凍っていて、、、

2015-12-19 22:28:40 | 日記



12月19日
氷点下の朝、地面は薄っすらと白くなり 雪のチラつく寒い一日でした。

そんな寒さの中は 「へっちゃら!」と おと&いとコンビはドッグランで遊びます。

今日はオーナーが「 穴が掘れるなら掘ってみろ!」と言っていました。f^_^;
おと&いとがドッグランに入ったのは10時頃でしたが、地面は 寒さで凍っていたのです。

おと&いとコンビは転げ回って遊ぶのですが、今日は地面が凍っていたおかげで遊んだ後の 手足のお手入れが楽チンでした。 (^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製ベーコン作り | トップ | 自撮り »

コメントを投稿