北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

月初めは…

2016-09-01 23:22:43 | 日記


9月1日(木)
朝は快晴の放射冷却現象で 寒い朝となりましたが、日中は晴れたり曇ったり、いま一つスカッとしない一日でした。

早いもので今日から9月です。
おと&いとコンビ、毎月の月初めはフィラリアのお薬を飲みます。
ジャーキータイプのお薬ですが、これが美味しいらしく今月もペロリと食べました。
いとちゃんは、もっと食べたい!とペロペロしていました。
いろんなお薬もジャーキータイプになると良いなぁ~ と毎度まいど、思います。

さて今日は、芝刈りをしたり、畑へ行ったりと身体を動かしました。
暑さと同じく、畑の野菜もピークは過ぎた様です。
おと&いとコンビも芝刈り中、ドッグランで一緒にのんびりと過ごしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿