北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

朝の運動

2015-04-27 23:07:33 | 日記


最近は おと&いとと、南季の灯の看板の所まで あいの登校を見送りに行きます。

そして「いってらっしゃい」の後は、ドッグランで ひとっ走り! 朝一番の はしゃぎ様は 特別です。

南季の灯ドッグランの中を流れる小川は、クレソンや セリが 青々と成長して来ました。(写真2枚)
もう時期 南季の灯の料理に使えそうですよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米看板犬 | トップ | 野鳥の季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙ちゃんママ)
2015-04-28 18:58:05
あいちゃん可愛い弟と妹に見送られて羨ましい!ドッグランで遊ぶ2人楽しそう(^ー^)先日宙ちゃんものんびり歩きました。小川に落ちそうな位お水の近くまで行きましたよ…とても楽しい時間を過ごせました^_^;おと君貫禄充分でいとちゃんはやんちゃさん?次はモーちゃんにも会いたいですね。看板犬の働き合格ですね!
返信する
おかけ様です。 (ゲン&コウの母)
2015-05-02 23:32:53
宙ちゃんママ様、 いつも ありがとうございます。

おと&いと達は、ワンコ先輩 皆様に沢山の事を教えてもらって、おかげで 何とか 看板犬を こなしています。
本当に おかけ様です。

宙ちゃんとも、ドッグランで おと&いと達と ご挨拶をしたかったです。
でも、元気良すぎの おと&いとの ご挨拶には ビックリしてしまうかも? ですね~。

あいも、おと&いと達が 可愛くて 仕方ない様です。
なんたって「おとうと&いもうと」ですからね。(^-^)

次回は 是非とも、モーちゃんと ご挨拶を 宜しくお願いします。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿