北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

デッキ修理補修…今日はここまで。

2017-06-27 23:31:13 | 日記









6月27日(火)
どんよ~り曇り空で時折 薄日の差す一日でした。
有り難い事に今日も雨は無し!
昨日に引き続き デッキ修理補修をやりました。
木材を綺麗にして、ペンキを塗って、デッキを仕上げて行きます。

デッキの修理補修中は おと&いとコンビは近くに来れなくて、オーナーが休憩中も遠くから眺めているだけでした。

ドッグランで過ごす おと&いと&モーちゃんの楽しい運動会?の写真が撮れました。
おと君に追い付かれまいと必死に走るモーちゃん、元気になって本当に良かったです!

そして長時間ビスを打つ作業をしていたオーナー、全部打ち終えて「ヤッター‼︎‼︎」腰が痛かったらしく、寝っ転がって 今日のノルマ達成を喜んでいました。
まだデッキの修理補修完了では 無いですが、大まかな部分は出来ました。
後は細かい部分を仕上げて行くだけです。
あともう一息、オーナー頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様からのプレゼント?? | トップ | 野ばらの季節 »

コメントを投稿