北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

迷子いぬ「こてつ君」見つかりました〜

2021-11-17 23:58:00 | 日記
11月17日(水)
迷子いぬとして 皆さまにはお声掛けをしていた「柴犬 こてつ君」が見つかりました。



16日 前掛山の山頂付近で登山されている方に保護されたそうです。

そして…

こてつ君ママさんが、11月17日午前中、お迎えに行かれたそうです。

前掛山とは?
地理がよく分からないので Googleマップで調べてみました。
青い丸点🔵は南季の灯の場所です。



こてつ君は、お家のある軽井沢へ 山を越えて帰ろうとしていたのかもしれないですね。

 すごいです。

ほんとうに良かったです。
心配された皆さまの 気持ちが通じたのかもしれないですね。
ありがとうございました。

ご報告でした。






コメントを投稿