北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

アクティブな朝

2017-08-30 00:13:16 | 日記



曇天朝、お泊まりのわんこ達は 散歩にドッグラン遊び アクティブに活動開始です。

娘の見送りを終えて戻ると、Tプードルのラッキーちゃんが「 おはよう~!」おと&いとコンビに ご挨拶しに来てくれました。
でも、おと君が威張りんぼだったので キチンとご挨拶が出来ず。。
ラッキーちゃん、なつっこく来てくれたのに 威張りんぼしてしまってゴメンね。
ありがとう。
おと&いとコンビの散歩にはモーちゃんも一緒で、相変わらずの距離感で佇んでいましたよ!

ドッグランでは、Tマンチェスターの ノエル君が パパさんにボールを投げてもらって遊んでいました。
パパさんにポールを投げて~!とジャンプをして催促していましたよ。
気持ちの良いくらい 軽やかに駆け回っていた ノエル君、楽しんでくれてありがとう~ (o^^o)

コメントを投稿