北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

季節逆戻り

2017-03-21 23:26:41 | 日記





3月21日(火)
朝起きるとビックリ‼️ 雪景色
天気予報では天気が悪くて雨予報だったので、雨だとばかり思っていたら… 雪でした。

朝から降っていた雪は 次第に強くなり、南季の灯の周りも雪景色。
昨日は用事で軽井沢へ行きましたが、道路状況も午前と午後で ずいぶんと状態が変わりました。

季節が一気に逆戻りした 一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊び | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿