北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

静かな朝

2018-08-09 23:57:09 | 日記







8月9日(木)
いつもになく静かな朝を迎えた北軽井沢です。
台風の暴風域接近中の朝だったからでしょうか?
野鳥達の声が聞こえない朝でした。
北軽井沢はお蔭さまで台風の影響はなく、いつもと変わらない一日が始まりました。
「 ホッ… 」
変わりない日常が一番です! 感謝!

ドッグランの写真を撮りに行ったら、プランターで育てているトマトが真っ赤になっていました。
ピーマンも収穫時です。
昨年から畑はやっていないので、気持ちだけのプランター野菜ですが楽しいです。
朝はわずかな青空だけで浅間山も見えず曇り空でした。
でも午後は青空となり、気温もグ〜ンと上昇⤴︎
一気に夏らしくなった北軽井沢です。

チェックインした豆柴犬のコロ助くん、元気いっぱいに駆け回っていました。
あんまり早くて撮るのが難しい〜 (>_<)
パピヨンのシルクちゃんもドッグランへ出て来ましたよ!
午後のドッグランを楽しむワンコ達でした。

コメントを投稿