北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

日替わり天気

2019-09-14 00:44:22 | 日記―









9月13日(金)
朝起きるとシトシト雨 ☔︎ 気温は14℃と久しぶりに肌寒い朝でした。

一昨日 11日から連泊でご宿泊の 柴犬ぷりんちゃん、ご到着の日は雨で 雨の中ドッグランで駆け回っていました。
そして昨日 12日は、からりと腫れあがり爽やかな空が広がりました。
写真、mix犬 ロクちゃん、コーギーの心愛ちゃん、連泊中ぷりんちゃん、Aコッカーの りんかちゃん&ありさちゃん。続々とご到着。
抱っこされて手脚をキレイにしてもらっていた ぷりんちゃん、お人形さんの様でしたね。
りんかちゃん、早く腰が治って ありさちゃんとドッグランを駆け回れる様に祈っています!


今朝 …
高く澄みきった秋の空は影をひそめ シトシト雨降りとなりました。
秋の天気は変わりやすいですね。
そんな中 ドッグランで遊んでいたのは、ロクちゃんです。
パパママさんは雨ガッパを着て楽しそうに遊んでいました。

ご出発で 続々と皆さんのお顔が揃う時。。。
置いてけぼりは100%無いですが、出発の雰囲気を感じる心愛ちゃんは 早く車に乗りたい様です。
10歳、誕生日 おめでとうございます❣️
怖がりのロクちゃんは 周囲が慌ただしく緊張気味。なのに、私が近くにいるので ますますドキドキ。尻尾が下がって お腹の方へしっかりと入ってしまいました。
ごめんね、ロクちゃん。
素敵なパパママさんと巡り会えて良かったね❣️

そしてパパさんの隣で眠そうにしていたのは、ビションフリーゼの桜(おう)ちゃんです。
お食事中もパパさんの隣で お利口さんでした。
身体のどこかがチョッとだけパパさんに触れる隣。。。
落ち着ける場所なんですね〜 。(o^^o)

皆さま、ありがとうこざいました。

コメントを投稿