北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ご挨拶その後…

2017-09-20 23:56:52 | 日記





ご挨拶が終わって、チワワのココアちゃんが帰った後、なずなちゃんご一家がドッグランで遊んでいました。
まだ2歳のなずなちゃんは、ボールを追いかけて、おじいちゃんに追い掛けられて、たくさん走っていましたよ!
驚くことに、なずなちゃんを追い掛けている おじいちゃんは92歳です。

背筋もピン!としていて、食事もしっかり召し上がっていらして、わんこを追いかけ回してる! そんなお姿を拝見させて頂いて
「 私達(オーナーと私) も こんな歳の重ね方をしたいね!」と話をしていました。

それから、遊んでいる途中で “ クルミ”を見つけられた様です。上を見上げていらっしゃいました。
ドッグランにはたくさんクルミが落ちていているんですよ~ !
頭に当たると痛いので、皆様、お気を付け下さいませ。

なずなちゃん、ドッグランを楽しんでもらえて嬉しかったです。
はな&りきちゃんによろしく!
ありがとうございました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなとりきのママ)
2017-09-23 20:05:18
今日なずなママに旅行のことを聞きました。お料理もおいしかったし、とても楽しかったそうです。今度はみんなで行けるといいねと話しました。
返信する
Unknown (はなとりきのママ)
2017-09-23 20:37:28
先ほどのコメントのタイトル、変でした。意味はありません。すみません。😓
返信する
素敵なペンションを紹介されて (なずなおかあさん)
2017-09-23 23:33:22
父もなずなも私もペンションライフ楽しむことができなした。季節を変えて次は連泊したいなーと思いました。素敵なペンションを紹介していただいた、はなとりきのママありがとう😉👍🎶
返信する
ありがとうございました。 (ゲン&コウの母)
2017-09-24 23:50:02
はなとりきのママ様
なずなちゃんご一家、無事にお迎えする事が出来ました。
なずなおかあさんの明朗快活な お喋りも楽しかったです。
“なぎブログ ”頑張って更新します。
なずなちゃんご一家との、話のタネにして下さいませ。
ありがとうございました。

なずなおかあさん様
お父様、旅のお疲れはありませんか?
なずなちゃん、元気いっぱいで楽しそうでしたね。(o^^o)
🐾 南季の灯の周り、季節が違えば景色も一変するので、きっと新鮮に感じて頂けると思います。
機会がございましたらまた お出かけ下さい。
ありがとうございました。
返信する
季節をかえて (なずなおかあさん)
2017-09-25 19:42:27
父もなずなも疲れ知らず。父は旅行の翌日に釣りに出掛けていましたよ✨
なのでご安心ください👌
ブログの写真を見てとても喜んでいます。「すごいな❗すごいなー」と(笑)
次はお友達を誘ってうかがいます。11月上旬ですけど 〜紅葉はどうなのかな?🍁
またお世話になりまーす \(^_^)/
返信する

コメントを投稿