北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

眩しい日差し

2022-05-23 23:55:00 | 日記
5月23日(月)
強く眩しい日差しの季節となりました。



⬇️日差しが強いので日陰が涼しく感じます。


先週から今週にかけて、たまたまですがコーギーちゃんが続きました。



初めましてと、2度目まして! のわんこ達…
上手にごあいさつして、ドッグランを楽しんでいます。


見ていて飽きないドッグランのわんこ達でした。

それから… 久しぶりに猫ちゃんもお泊まりでした。

⬆️
怖くてパパさんの脇に頭を突っ込もうと頑張っています。
⬇️そんな中で可愛いお顔を見せてくれました。


南季の灯では猫ちゃんも宿泊OKですが、猫を見ると大興奮する犬がほとんどです。大興奮して大変な状況になる事がありますので、猫ちゃんはカゴやバックの中でその時々の様子をみて頂いています。

⬆️今回も、わんこのいない時にごあいさつをさせて頂きました。
ご理解頂きまして ありがとうございました。


これからの季節、ひと雨ごとに草木がぐんぐんと伸びて来ます。
まだ花壇や植木鉢の花も植えていなかったので、これから順々に花を植えて行く予定です。