北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

夏の朝みたい!

2017-05-31 23:50:20 | 日記





30日(火)
快晴、気温チョッと高め、半袖でも大丈夫な朝を迎えました。
まだ5月なのに 夏の朝みたいです。

今朝も娘を見送って、朝の散歩へ出掛けます。
お休みなので、おと&いと&モーちゃんとオーナーと私、皆んなでのんびり歩きます。

帰宅は、オーナーとおと&いとコンビが先におうちへ、私はモーちゃんを待って一緒に帰りました。
日差しが気持ちの良い散歩でした。

コメントを投稿