北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

コロナの影響

2020-09-02 23:04:00 | 日記―
9月2日(水)
午前中は何とか曇りでしたが お昼頃からは小雨が降り出し、その後は降ったりやんだりの一日でした。



午前中の曇りの内に 芝刈りのオーナー



このお休み、お友達のペンション オーナーさんが アキレス腱を切ったと知らせを頂いていたので、お見舞いに行って来ました。




いつもの夏なら 軽井沢の宿泊施設は どこもフル稼働なのですが今年は違います。
特別な夏。
お友達のオーナーさん、家族で遊んでいて靭帯をきり 入院されていたのです。
「 お客様は大丈夫だったの? 」とお伺いすると「いつもの夏と違うから大丈夫! お休みにした。」との事。
そうか コロナの影響ね。と話をしていると…
そもそもコロナの影響が無ければ、忙しくて 家族で遊ぶ時間も無く、皆んなで遊ぼう! ともならなかった。と…
そうか やっぱりコロナか。。。 という会話をしました。
色んな所に コロナの影響が出るのだなぁと思いました。



帰宅するとすぐに おと&いと&モーちゃんと散歩です。



相変わらず元気いっぱいの散歩でした。
中高年、運動するにも気をつけなければ! と思いました。
皆さまも お気をつけ下さいね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿