北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

夏を感じる一日

2021-07-03 23:11:00 | 日記
7月3日(土)
なんと!昨夜の雨が嘘の様に青空が広がる眩しい朝でした。



東屋のイスとテーブルを さっそく乾かします。



花たちも おひさまの下へ



眩しい日差しは… ジリジリ強く暑い! モーちゃんは日陰で涼んでいました。



ヤブヘビイチゴ、ヘビイチコより大きな赤い実があちらこちらに 目立ちます。食べても美味しくない。



キャットミントの花壇にほふくして茎を伸ばしています。



今日は蒸し暑い1日でした。
猫たちは日陰でのんびり午後を過ごしていました。



さすがの7月蒸し暑く夏を感じる一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りでも外仕事 | トップ | 久しぶり!賑やかな週末 »

コメントを投稿