北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

朝のドッグラン

2013-10-01 22:01:03 | インポート
朝のドッグラン
ぶるまちゃん(コーギー)、テリー&キャンディーちゃん(ワイヤーフォックステリア) ココちゃん(ゴールデン)

陽気の良い朝、老若男女のわんこ達 それぞれドッグランを楽しんでいます。

皆様が楽しそうで、私も嬉しくなりました!(^^)! ありがとうございました。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしのアニメからお名前とられているんですね。... (ポポまま)
2013-10-12 12:04:29
懐かしのアニメからお名前とられているんですね。アンソニーくんがいないのは短命だから?テリーくんにした所に愛をかんじました。(笑)
みなさん、楽しそうで
早く年末にならないかな~ますます楽しみになります!短い秋、堪能していますね。
返信する
なるほど、アニメですね~、私は全く 考えもしませ... (ゲン&コウの母)
2013-10-16 22:33:12
なるほど、アニメですね~、私は全く 考えもしませんでした。

でも、どの子も名前の由来を聞かせて頂くと 愛があふれていますね~。

ドッグランのWAN達、ホントに楽しそうでした!
返信する
二匹の名前がアニメと同じだと気付いて頂きうれし... (テリー&キャンディー)
2013-10-25 15:55:13
二匹の名前がアニメと同じだと気付いて頂きうれしいです。
でも、実は・・・テリアなのでそこからテリーと名付けました(^^)
後からメスを飼ったのですが名前が思い付かずに、そうだっ!!とアニメを思い出し、キャンディーにしました。
キャンディーはアニメの主人公と同じく、とてもおてんばでいたずらな元気な子に育ちましたよ(^^)
今回のお泊りでも、びちょびちょになりながら走りまわって元気いっぱい楽しんでました。
また遊びにいけたらなと思ってます。
返信する

コメントを投稿