北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

モーも一緒

2013-08-16 23:19:12 | インポート
モーも一緒
モーも一緒
モーは、コウが水を飲むと「私も~!」と水を飲みにやって来ます。

コウがオヤツを貰うと「私も~!」と、駆け寄って来ます。

コウが散歩に行く時も「私も~!」と玄関まで駆けて来ます。
そして、置いて行かれると「私も行きたいよ~!」と、大騒ぎです。

で、エコバッグに入れ 一緒に散歩へ行ってみました。
今日は、いろんな物に興味津々でキョロキョロとしていましたが、
慣れたら どうかな~??

もう少し続けて様子をみて みようと思います。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼れるアニキなんですね (ポポまま)
2013-08-23 23:19:30
頼れるアニキなんですね
コウちゃん、Fight!
オーナーもFight!(笑)
返信する

コメントを投稿