北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

2011-01-27 09:53:45雪道さんぽ

2011-01-27 09:53:45 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君

2011.1.27
毎日、寒い日が続いている北軽井沢です。でも、ゲン&コウは元気に散歩します。雪は なかなか降りませんが、寒いので 裏の牧草地などは サラサラの雪の状態で残っています。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ポポまま)
2011-01-27 19:52:58
こんばんは。

肉球の間に雪が詰まると
『ママ、ちべ(冷)たい(>_<)』と、情けない顔をして
足をあげているうちのポポ太ですが、今年も見られそうですね。(笑)
返信する
ポポちゃんの顔が眼に浮かびます、コウちゃんも-1... (オーナー)
2011-01-29 08:56:15
ポポちゃんの顔が眼に浮かびます、コウちゃんも-10℃を下まわった
日の散歩では、座ったまま動かなくなるときがあります、抱っこして!
と上目遣いに無言で要求してきます、そんなときはお家まで抱っこです。
返信する

コメントを投稿