北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

マイケル君と楽しい時間♪♪

2021-05-13 21:29:00 | 日記
5月13日(木)
雲多めで今にも雨が降り出しそうな朝でした。


ハコネギクも新しい芽が出始めました。



と… 写真を撮っていたら マイケル君がやって来ました。



おはよー (=^・^=)‪❤︎‬



なでなでしてあげたら、スイッチが入った様です。



ゴロりんと横になったので座り込んで手を出すと…



だんだんテンションが上がって来ましたよ!



じゃれて遊べるようになったマイケル君❣️まだ3歳くらい。遊びたい年頃ですよね。



マイケル君、まだ遊んでいたい様でしたが また今度… 



楽しい時間でした。

今日は結局 雨は降らずずっと曇り空で肌寒い一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿根山野草 & キセキレイ | トップ | カッコーがやって来た! マイ... »

コメントを投稿