北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ハチ注意!

2014-08-07 16:28:54 | インポート
2014.8.7 
ハチ注意!

ハチに刺されてしまいました。o(><)o

刺された所は、プライベートの玄関先です。 先日 オーナーも刺されて、治るまで 約一週間。

オーナーの経過を見ていたので、私も同じ道をたどるのか… と思うと気が重いです。

何より、二人刺された!と言うことは、どこかに蜂の巣がある!と言う事で…

探さねば!!!

皆様、ハチには お気を付け下さい。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配を おかけします(v_v) (ゲン&コウの母)
2014-08-08 23:23:49
ご心配を おかけします(v_v)

今、ハチ刺されの足はパンパカハに腫れていますが、
痛みは無くなりました!

しかし、痒みが出て来ました~ (>_<)
痒みとの闘い、頑張ります。
返信する
だっ大丈夫ですか?蜂、怖いですね~[E:sweat01]巣... (ポポまま)
2014-08-09 21:52:35
だっ大丈夫ですか?蜂、怖いですね~[E:sweat01]巣が見つかり駆除できればいいけど~ところで、それ、スズメ蜂!?
返信する
ご心配をお掛けしました。 なんとか、無事に治っ... (ゲン&コウの母)
2014-08-13 23:11:56
ご心配をお掛けしました。 なんとか、無事に治った感じです。

ハチはスズメ蜂では無く… 何と言うハチでしょうね~? 2cm位のハチです。

巣はまだ見つかっていないのですが、あいが先日 殺虫剤で一匹のハチを仕留めて、
天気の悪い日も多いからでしょうか?その後ハチを見かけません。
でも気を付けなくてはなりませんね~ 初めてハチに刺されて…
 本当に痛かったですo(><)o 
返信する