北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

モー脱走

2013-12-27 22:05:04 | インポート
モー脱走
モー脱走
雪が積もって 足元が悪くなり、コウが外に出るのに気を取られていたら、 サッと走り抜けるモー嬢。脱走しちゃいました。(>_<)

「モーは出て行かないだろう~」 油断していました。

脱走後、しばらくは車の所に居ましたが、捕まえ様とすると逃げ出します。

最終的に、初めて現れた段ボールの有る勝手口で ぶるぶると震えて固まっていました。 以前脱走した時も、勝手口の所へ帰って来ました。 どうして 勝手口なんだろ~?? 不思議なモー嬢です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!かわいい (宙ちゃんママ)
2013-12-30 08:59:31
あら!かわいい
モ-ちゃんすっかり家族の一員ですね(^.^)良かった

コ-ちゃんも頑張っていますね。うれしいです!


皆様にとって来る年が明るい良い年になりますように(^^)
返信する
モーは無事に帰ってきましたよ。 (ゲン&コウの母)
2013-12-31 23:17:57
モーは無事に帰ってきましたよ。

今年は、新しくモーが家族に加わり 思いがけず、賑やかになった一年でした。

宙ちゃんご一家皆様も、良い年となりますように!! 
返信する

コメントを投稿