北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ボール遊び=3

2016-09-26 23:36:55 | 日記




9月26日(月)
なんとなぁ〜く 曇って、今にも雨粒が落ちてきそうな朝の北軽井沢でした。

ドッグランでは、ゴールデンのウルちゃんがパパママさんにボールを投げてもらって遊んでいます。
パパママさんの おしゃべりが弾んで、ウルちゃんがボールを持ってきた事に気が付かないでいると、ボールをくわえて、パパママさんの足もとに放り投げて催促します。
とても嬉しそうだし、仕草が とても可愛いです。o(≧▽≦)o
クスクスと笑いながら、ウルちゃんご一家を眺めていました。

こんな 微笑ましい光景を見れるなんて、雨が降っていなくて良かったです。

ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい再会 | トップ | 久しぶり、ゆっくり散歩 »

コメントを投稿