北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

初めての秋は寒いかな?

2016-10-31 23:25:17 | 日記


10月31日(月)
朝は気温0℃くらいで冷え込みも緩く、暑くなく、寒くなく、一日曇天の北軽井沢でした。

いつも夏に来てくれるフレンチブルドッグのフランちゃん一家、秋の紅葉時期🍁に初めて遊びに来て下さいました。
ありがとうございます。

いつも賑やかな ペンション館内も静かで、プレイルームには暖炉に火が入っているので、夏とは違う雰囲気で新鮮に感じて頂けたと思います。
北軽井沢の秋はフランちゃんにはちょっと寒かったかな?
お帰りの玄関先ではプルプルと震えていました。
3枚目の写真、美人さんのフランちゃんが良い表情で撮れましたよ!

コメントを投稿