北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

曇り空からきれいな色の空へ

2022-04-24 23:59:00 | 日記
4月24日(日)
曇り空に野鳥の声が響き渡る朝でした。



マイケル君の寝所のチューリップ🌷もうすぐ咲きそうです♪


この週末は賑やかでした。

⬆️ドッグランでは元気に駆け回ってくれました。
⬇️子供たちは身体は小さいのに本当にパワフルです。

⬇️今日のイロハモミジ、葉っぱらしき芽が伸びて来ました。

午後、気がつけば雨が降り出していました。
なんだか一気にヒンヤリとして来て、おと&いとコンビの午後散歩はけっこう濡れた様です💧

⬆️ですが、お外へ出掛けたモーちゃんが 佇んでいました。
「あれ?モーちゃん…」
雨が止んでいました。 そして…

きれいな色の空になっていました。


明日はいいお天気になりそうです☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやく開花🌸しないかな〜♪ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿