北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

挨拶もいろいろ

2015-09-20 23:15:00 | 日記


今日も快晴 ☀ 気持ちの良い 一日でした。
午後のドッグラン、「初めまして!」のご挨拶のひと時です。

他のワンコに「厳しい」伊織くん(mix) と、 初旅行で大興奮? 緊張? ハイテンションの モアちゃん(mix) と、おと&いとのご挨拶です。

一抹の不安が有るワンコ同士の、ご挨拶はワンコだけでなく 飼い主さんも ちょっぴり緊張~ で、ドキドキです。
ですが、今日の 伊織とモアちゃんとおと&いと は、なんとなく良好な感じ =3=3=3
飼い主さん方は、ワンコ談義に花を咲かせて いました。

いろんな挨拶がありますね~ (o^^o)


さて、この挨拶の様子を遠くから?見守っていたのはモーちゃんです。
おと&いと の 働きぶり?をチェックしていたのかな~?
おと&いとコンビが気になるモーちゃんでした。

コメントを投稿