北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

記念撮影

2019-01-28 01:00:27 | 日記





お帰りの時間となりました。

おと&いとコンビもお見送りに出て来て ご挨拶です。
みんな入り混じって ご挨拶をしていたのですが、ひとり 怖がり屋さんがいました。
コーギーの明日香ちゃんです。
自分より大きい ワンコは怖い!と感じるそうです。
皆んなより一足先に車に乗ろうとします。
可愛い💕
でも、記念撮影だから!と明日香ママさんは明日香を車から連れて来ましたよ!
だけど…
「私、やだ!怖い! 」動こうとしません。(^^;)
他のワンコ達も 気もそぞろでの記念写真は しおちゃんがお尻向けちゃって、ふり&おと&いとトリオはどこ見てる?こんな感じになりました。
そして最後の締めは、除雪をして歩けるところまでの往復散歩でした。

皆んな仲良く、楽しく、たくさん遊んでもらえて、おと&いとコンビもご挨拶をさせて頂けて良かったです。
ありがとうございました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまママ)
2019-01-28 08:40:57
とってもお世話になりました。
まさかまさかのドカ雪に嬉しいかったのですが。
帰れるかしらと不安でしたが。
トラクターの登場で、私達は拍手喝采でした。

パウダースノーで、遊べて。
しお達は、大満足。
ごまパパは、いい写真が撮れたとニコニコ。
でも、おとちゃんいとちゃんと一緒に遊べなかったのが残念でした。
夏に伺うのを今から楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました。 (ゲン&コウの母)
2019-01-29 23:32:50
ごまママ様
雪が降って⛄遊びを楽しんで貰えて、本当に良かったです。
時おりお日さまも顔を出してくれたので、雪遊び日和でもあり、パパさんカメラマンにとっては撮影日よりでも有りましたね♪
それから、慣れない雪道の運転でパパさんは大変でした。
何事もなく ご旅行を終えられて 良かったです。
次回は、一緒に散歩へ行きましょう。
ありがとうございました。(╹◡╹)♡
返信する

コメントを投稿