北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

秋らしくなって来ました。

2015-09-30 23:10:35 | 日記



9月30日 今日は、風が強く 昨日より寒く感じました。
日ごと冷気が加わっている様です。

紅葉も日々、少しずつ 少しずつ 色付いて来ています。

今日は、長野県佐久市まで 出掛けたのですが、途中の田んぼの 稲刈りが始まっていました。
稲刈り、天日干し作業の人、新米の季節、秋ですね~ 🍁

これから、日一日と秋の装いが深まって行きます。
北軽井沢の朝晩は、かなり冷えるので、皆様 防寒の支度の上 お出掛け下さいませ。

皆様の秋が、 爽やかで穏やかな秋であります様に~~ ^ ^

コメントを投稿