北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

梅雨は日替わり天気ですね!

2019-06-09 23:47:08 | 日記









6月9日(日)
金曜日に梅雨入りして、この週末は土曜日は 爽やかな快晴、今日はどんより曇り空の朝を迎え、皆さまが ご出発の頃には雨が降り出し 肌寒い一日でした。

ご到着された昨日は爽やかな陽気の中で ドッグランで皆さま過ごして頂けました。
お部屋番号順に…
柴犬 しおちゃん、Tプードル モモちゃん、ナナちゃん、ピピちゃん、ルルちゃん、それから名前が分からないTプードルちゃんが ひとり。。わからなくてごめんなさい.(( _ _ )).
Mダックス エマちゃん、コーギーの明日香ちゃん、Tプードルの梓ちゃん、さやちゃん。です。
そして朝は、柴犬しおちゃんとコーギー明日香ちゃんと 我が家のおと&いと&モーちゃん一緒にお散歩へ行きました。
途中〜 しおちゃんがモーちゃんに興味を持って 挨拶に来てくれたのに、モーちゃんバリアの壁が厚く距離が縮まりませんでした。
しおちゃん、もう少し時間をちょうだいね!

梅雨入りしたのに、爽やかな日もあり曇りで肌寒い日もあり、日替わりで変化しています。
そんな中で皆さまに楽しんで頂けて良かったです。
ありがとうございました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまママ)
2019-06-10 08:52:05
お世話になりました。

天気に恵まれた。
楽しいお泊り会になりました。
少し肌寒かったですが。。。

モーちゃん、しおが脅かせてごめんなさいね。
次回、伺えるのは秋。
その時は、もう少しモーちゃんと仲良く出来るようになるかしら??

みんなとっても楽しかったみたいで。
来年も計画しますので。
よろしくお願いします。

追伸。
もう一人は、ヤマトくんです。
ご紹介しないで。
すみませんでした。
返信する
Unknown (ゲン&コウの母)
2019-06-11 23:52:20
ごまママ様
ワンコたちは元気良くて、皆さまがとても賑やかで楽しそう、なんと言っても梅雨入りした!と言うのに お天気に恵まれて… 本当に良かったです。

時間をかけて何度かご挨拶を繰り返していたら、しおちゃんならモーちゃんも ご挨拶が出来るようになりそうなんだけど… とオーナーが申しておりました。
いつか、そんな日が来てくれたら良いなぁ~♪
しおちゃん、宜しくお願いします。(^.^)(-.-)(__)
それから、もう一人のTプードルちゃんはヤマト君ですね。
そう言えばそんな名前が声かけの中にあった様な~。
アップデート完了です。
ありがとうございます。

また、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。(╹◡╹)♡
返信する

コメントを投稿