北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

プール開きに向けて…

2018-06-25 23:44:35 | 日記






6月25日(月)
気温18℃、ハルゼミの鳴き声が聞こえて来る朝でした。
日中はお日様たっぷり!梅雨明けしたかの様な陽気でした。

いよいよ今週末はプール開き!!!
オーナーはプール掃除&メンテナンスを始めましたよ〜〜。
午前中はお部屋で寝ていた おと&いとコンビも午後は一緒にドッグランで過ごしました。
オーナーは引き続きプール掃除。
私は相変わらず草取りです。

そして、今日の おと&いと午後散歩は皆んなで行きました。
牧草地へGo=3=3
互いに気になる事があると「なになに?」と一緒にチェック! 仲良しおと&いとコンビ。

牧草地でたくさん走って「お母さ〜ん!」と掛けてくる おと&いとコンビ。
2人とも舌を横から出して ハァーハァーしながら、オーナーが来るのを待っています。
大満足の散歩でした。

そして、夕方の静かなドッグランで涼んでいるのはモーちゃんです。
そよぐ風や野鳥の声、小さな物音、虫の気配、ひとり夕方のドッグランを楽しんでいました。

コメントを投稿