北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

水やりに始まり、水やりで終わる。

2018-06-26 23:50:27 | 日記






6月26日(火)
今日も一日外仕事でした!
ペンションがお休みの日、オーナーの外仕事は芝生の水やりから始まります。
今日は明日天気予報があまり良くないので、芝刈り、草刈り、プールメンテナンス、大忙しのオーナーでした。

天気が良くて外は気温がグングンと上がって最高気温 26℃。
おと&いとコンビも床でゴロゴロしていました。

夕方の散歩の後 ドッグランへ〜
モーちゃんは優雅な物腰で芝生の上で涼み始めました。
おと&いとコンビは散歩後の腹ごしらえ? サラダバーです。
そしてオーナーは、締めの水やりを始めました。

気温が高くなり久しぶりに、たくさん汗をかいた一日でした。

そして家に入る前にドッグランのフェンスでクワガタを見つけました。
何クワガタなのでしょう〜?
歯の所に糸くずが付いていたので小枝でとってあげました。
もう そんな時季なのですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄勝秋ノ宮の路地いちご “ は... | トップ | 軽井沢レイクガーデンへ〜〜 »

コメントを投稿