北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

三月の日差し

2016-03-24 23:08:05 | 日記





3月24日(木)
朝の積雪5センチ程、、昨夜からの雪は程なくして止んだようです。
でも快晴の青空に お日様と雪がキラキラして きれいな朝でした。
あのキラキラを、写真で撮れないものかと頑張りましたが、スマホのカメラでは難しい。無理なのかな?^_^;
皆様に お見せ出来なくて、とても残念です。でも本当にきれいでした。✨

今日は一日、お日様は出ていましたが気温は上がる事なく、寒い一日の様に感じましたが、ドッグラン一面あった雪が夕方には ほぼ無くなりました。
やはり三月の日差しは暖かみたいです。

桜の季節は もう少し先ですが、確実に北軽井沢にも春本番は近づいている様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢の桜の季節は? | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿