北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

わんこプール🐶

2020-08-22 23:51:12 | 日記―
8月も下旬になって来ました。
まだまだ暑い日が続いていますね。
プールが楽しい季節です。

今朝のプール
↓Tプードルのラッキー君とゴールデンドゥードゥルのマックス君「良いなぁ〜」と思っているのでしょうか? それとも ドッグランで一緒に遊ぼう!と思っているのでしょうか?
プールで遊んでいる様子を見ていました。



プールで遊んでいるのは ラブラドールのララちゃん、ウェーバー君、なつちゃんです。




みんな楽しそう〜



オモチャを使って上手に遊んでいましたよ!



プールの脇で楽しい雰囲気を背中で感じていたのは、スポット君16歳。
プールで遊んだり、ドッグランで遊んだり、皆んなが楽しんでいる近くに一緒に居るだけで 安心してのんびりと過ごせますね。



泳ぐの楽しい〜❣️ バチャバチャ水遊びも楽しい❣️ クールダウンも気持ちいい〜 😆
みんな様々な使い方を わんこ達はしてくれます。

ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の雷雨でヒンヤリ! | トップ | ご出発のわんこ達 »

コメントを投稿