元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

除草作業をしました 草刈り&草焼き

2023-07-22 | Weblog
忙しい忙しい…って庭を放置状態
当然ながら草ボウボウになってしまいました。
さぁいざ草を刈ろう草を焼こう!
左側の庭の右半分
まずはヘッジトリマーで草を短く刈る
そして
バーナーで焼いてしまう
写真では分かりづらいですが
ビフォー&アフターの差は歴然です。
来週は左半分をやらなければならない
バーナーで焼くのは気を遣う
と言うか、周囲の家から苦情が出たり
消防に通報されたりしないだろうか
マズいよな~と思いながら
ホースでいつでも水を撒けるように待機して
ビクビクしながら作業しています。



TOTOのコンサートを見に武道館へ行きました
7月21日(金)の収穫
7月22日(土)今朝の収穫 ミニトマト累計100個超え



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーレタスの種を壁掛けプ... | トップ | 空心菜畑とネットで紹介して販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事