数日前からどうもパソコンの調子が悪い。
店のメニューを印刷しようとした際にエラーが起こった。
プリンターのメーカー:キャノンに電話してサポートを受けた。
その日に必要な印刷は出来た。
次の日、また前回とは違うエラーが起こった。
プリンターのメーカー:キャノンに電話して再度サポートを受けた。
今回はドライバの入れ替え等々を行った…ダメだった、パソコン側に問題があるとのこと。
パソコンのメーカー:富士通に電話してサポートを受けた。
バックグラウンドで動いているソフト等を制御して試したみた、印刷出来た、でも根本からの改善ではないかもしれない、今日この後メニューを印刷するのだがソレがうまくいくか…次第である。なんか嫌な予感がするが…。
ただ、プリンター以外の機能には特に問題はない。
店のメニューを印刷しようとした際にエラーが起こった。
プリンターのメーカー:キャノンに電話してサポートを受けた。
その日に必要な印刷は出来た。
次の日、また前回とは違うエラーが起こった。
プリンターのメーカー:キャノンに電話して再度サポートを受けた。
今回はドライバの入れ替え等々を行った…ダメだった、パソコン側に問題があるとのこと。
パソコンのメーカー:富士通に電話してサポートを受けた。
バックグラウンドで動いているソフト等を制御して試したみた、印刷出来た、でも根本からの改善ではないかもしれない、今日この後メニューを印刷するのだがソレがうまくいくか…次第である。なんか嫌な予感がするが…。
ただ、プリンター以外の機能には特に問題はない。