日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

ハマっています

2012-11-13 09:00:00 | (麗)のブログ
イオ2012年度、最後の号も無事、締め切りを終えました。
そしていよいよ、1月号に向け本格的に動き出しています。
イオ12月号、そして新年号もお楽しみに!

さて、話題は変わって、いまスチーマー(美顔器)にハマっています。

「寝ながらエステも、集中エステも、これひとつ。」
というキャッチコピーの商品。買ったのは今年の春先で、その時に集中的に使用していたのですが、
いつもの三日坊主でいつのまにか使わなくなり、部屋の隅に置いていました。
11月に入って段々、気温が低くなり肌も乾燥してカサカサ…。なので、また使い始めた、というわけです。

最近顔に疲れが出て来ていると言われているので、時間がある今の時期に集中的にやっていこうかと思います。
なにか変化が起きるといいですが(笑)

日によって暖かい日が来ますが、いよいよ夜も寒くなってきました。
実家はもう、コタツを出したらしいです。私もそろそろコタツを出さないと…。(麗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。