日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

DVDがついてきた

2012-10-30 09:00:00 | (麗)のブログ

10月も残りあと2日となりました。
2012年も残りあと2ヶ月…。ついこの間まで「あけましておめでと~」「今年もよろしく~」と言っていたのに…。

さて、先日、とあるお店で商品を買った際に、レジを担当していた女性店員が「●●円分のお買い物をされたお客様にお好きなDVDをひとつお選びいただけるキャンペーンを行っていまして…」と話しかけてきました。

(DVDがタダで貰える…)

一瞬「ラッキー」と思ったのですが、そのDVDのラインナップが個人的にものすごく微妙で、ほとんどが似たような恋愛映画だったのでした…。

とりあえず、4本のDVDを一通り見ることにしました。
4本中2本は聞いたことがある程度のもので、ひとつは半年前に公開していた「白雪姫」を題材にしたアクションアドベンチャー。
もうひとつはイギリスの女流作家の小説が原作の恋愛映画で、確か当時大ヒットを記録したはず。残りの2本は聞いたこともない恋愛映画。

うーん…。

「どれも興味がないので特にいらないです」と一瞬言おうとしたのですが、店員さんを困らせることになるので、それは避けました。
結局、他のお客を待たせながらも考えに考え、4本の中で一番有名な恋愛映画に手を伸ばしたのでした。

ちなみに、まだそのDVDは封すら開けてないですが、いつかその映画を見る日が来るときは、恋愛に悩んでいるときなのでしょうか。(麗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。