日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

お盆休みは

2010-08-07 09:00:51 | (麗)のブログ
イオ9月号の製作も大詰めに入りました。
撮影のため、東京都内ですが、普段行かないところに出かけるなど、
猛暑の中でも、なにかと楽しめた今月。



さて。昨日テレビでは地上派初の映画、「サマーウォーズ」が放送してましたが、
やっぱり、見ながら地元に帰りたい気持ちがぐっと高まります。
長野県の上田のような、大自然はないですが。


皆さんは、お盆休みどう過ごしますか?去年の盆休みは地元に帰りましたが、何をしたかあまり覚えていません…。今年も大阪に帰ります。


ハンメのお墓参りもかねてですが、家族とどこか遊びに行って束の間の休暇を楽しんできます。(麗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子厨房に入りましょう | トップ | 第2回 長崎・佐賀トンポ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(麗)のブログ」カテゴリの最新記事