日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

合唱に参加して

2012-02-21 09:00:00 | (麗)のブログ
先日、合唱で舞台にあがる機会がありました。チョゴリを着て大勢の前で歌を歌ったのは久しぶりです。
確か結婚式以来だったはず。


それにしても、人前で歌を歌うのはいつまで経っても慣れません。


今回は練習時間も少なく、歌詞を覚えるのに苦労しましたが、それ以前に私は背が低いから、
センターのすぐ隣の位置にいたので歌詞を覚えていないと格好がつかないですし、何より自分が恥ずかしいですからね…。
行きのバスや本番ギリギリまで歌詞カードに目を通してぶつぶつと歌詞を頭に叩きこんでいました。


出番が終わって、公演を見に来ていた先輩から「君が一番淡々としてたよ」というメールが。

これでも大きな口で歌ったつもりなのですが…。

見られていた…!そう思った私は、二番目に入るタイミングを間違い、
一人フライングをしたことをこっそり告白するのでした。(麗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。