あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

終わった

2020-12-06 | ドライブ・遠出・旅行
とりあえず試験を終え帰宅したので、今の気持ちを綴ってみる。


感想は、うーーーーん...
相変わらず消化不良のまま不完全で試験当日を迎え、試験はこれまた撃沈気味。


流石に今回は記述式できちんと書かない限り正解はあり得ないので、厳しい現実を避けられないかと思う。



出題された問題が難しいとか、これは手に負えないというのならあっさり諦めもつくが、
正直、きっちりやっていれば合格点は手堅く取れる内容だっただけになんだか残念。



本当に最後まで、試験に向けて気分が乗らないと言うか、「今年最後の最大のイベント」と自身を鼓舞するためにも
まさに自分に向けて放ったつもりだったが、最後まで集中力はそこまで高まらずに本来激しく燃えるはずだった炎はくすぶったままで
終わってしまったことがなんとも残念。



とりあえずこれから夜勤。

かなりがっかり気味だし、今朝は5時起きということで既に眠いし長距離移動で
結構お疲れななので、だらだら過ごしたいところ。

まぁ、仕事なので仕方ない。何もなければいいけど...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 回答速報は出ないけれども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・遠出・旅行」カテゴリの最新記事