あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

Amazonタイムセール祭り

2024-02-04 | パソコン・ネット
2/1 9時 〜2/4 23時59分まで開催されているAmazonタイムセール祭り



今回は一応、前々から目星をつけ安くなったら購入しようと検討していたものが何点かあったので、セールのタイミングで購入するれば良かったが
1万円購入するとpt アップとなっていて、ほしいものを全部足しても約8,800円・・・。


どうせならあと1,200円分購入しようとあれこれ検討するが、これがなかなか難しかった。

要らないものを購入するのも何だかおかしな話だし、まぁ買っておいていいだろうと思う商品を選び何とか1万円分となった。
(まんまと策略にハマっているとしか言いようがないけど・・・)



2/6にドサっと届く予定。

確かに「届く楽しみ」はあるものの、全然開封せずにしばらくの間、山積み状態になるのは、なんとなく目に見えている・・・


それにしても明日昼頃から静岡県内でも山間部を中心に雪が降りそうだ。
どうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恐ろしい男が帰ってきた…」... | トップ | 終わった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・ネット」カテゴリの最新記事